小林 淳一 『パコパコデート白書』 ~とりあえず1回はセックスできちゃったお持ち帰りデート成功事例集69~ 効果についての噂と評価

小林 淳一さんの「『パコパコデート白書』 ~とりあえず1回はセックスできちゃったお持ち帰りデート成功事例集69~」。

ここしばらく興味があって注目しているの。

デート戦争に果敢に挑み続けてきたチャラ男やモテ男達が数々の失敗と挫折の上に練って練って練りまくってきた、とりあえず1発はセックスできてしまった、全国津々浦々、
お持ち帰りデート成功事例集って、
嘘みたいだけれど、もし本当だったら?

そんなうまい話あるわけないよ~って
みんな言うけれど、信じたい気もする。

評価と実績

出会いを増やし、事前に用意しておいたレールの上に女を乗せるだけで、半自動的にセックスという名の終着駅にたどり着けるんだってね。

これは悪いものじゃないよね。
試してみようかな。

コメントを残す