石塚 プラチナクベーラFX 絶賛レビューは信じても大丈夫?

シグナルが出るある教材のFXトレードをやっていたけど、
ロジックを説明してくれなかったので、自分なりにアレンジして
失敗してしまった。
ロジックを教えてくれるFXトレードはないかなぁー

石塚さん
プラチナクベーラFX、話題になっているね。

6種ものロジックを全部公開しているので、信頼感が持て、
裁量も入れられ、さらにシグナルのアレンジもでき、
短期間で利益を得ながらトレードスキルも身に付けられるFXトレード法って言っているのはどうなの?

いくらなんでも、いい過ぎっぽい。
本当なのかなぁ。

実践した人の体験談は?確認してみる

まさかの自動売買EAがついていて、しかもバックテストができるので、
助かっているらしいね。

私の思い込みだったかも。
やっぱり実際にやってみないとわからないよね。

トレードの時間帯は
欧州市場~NY市場(15時~25時頃)が特に活発に動き、
東京市場(9時~15時頃)もその時々で活発に動く事があるので、
1分足~15分足の小さな時間足では、
活発に動きやすい時間帯(9時~25時頃)がお勧めらしいよ。

コメントを残す